MT4をアンドロイド<android>で比較

FXTFでは、IPHONEだけでなく、Android用のMT4取引サービス「FXTF MT4」も提供しています。 FXTF MT4はアンドロイドスマートフォンから、直観的かつスピーディーな操作感でFX取引をすることができるAndroidアプリケーション。 自宅にいても外出先からでも、いつでもどこにいても、気になるレートのチェックやポジション決済、注文変更などができ、より攻撃的なFX取引を行うことができます。

このアプリの特徴は、シンプルなインターフェイスで、指値や逆指値、成行注文を簡単に行うことができるということ。 直観的に操作できるアプリとなっていて、しかもパソコンへのインストールタイプやブラウザタイプのアプリケーションと共通のIDで、外出しているときにでも、常にMT4のサービスを利用することができます。

アンドロイド版のFXTF MT4は、Google playにて無料でダウンロードすることができます。 FXTFで口座開設していれば、使用しているIDとパスワードでログインして、即取引開始。 ポジション照会画面や指値注文画面、決済注文画面など、見やすくシンプルなインターフェイスとなっているため、直観的に操作して、スピーディーな取引をすることが可能です。

Google playのユーザーレビューでは、その平均評価が4.0。 「スマホのFX関連アプリのなかでは、チャートが最も優秀な部類」、「強制終了がたまにあるけど、それ以外は素晴らしいアプリですね」などの高評価となっています。

チャート種類はライン、バー、ローソクとなっていて、時間足はTick、1分、5分、15分、30分、1時間、4時間、1日。 3通貨ペア一覧、.ポジション一覧、注文一覧、決済履歴、分析指標などのメニューがあります。 また情報メニューには、経済指標カレンダーやGI24ニュースの配信など、便利な機能が満載です。 推奨環境は、Androidの2.2、2.3、2.4、3.0、3.2となっています。

FXTF MT4のAndroidアプリは、Google playにて、「FXTF MT4」と入力して検索し、無料でダウンロードすることができます。 ダウンロード後、アプリ一覧にFXTFのアイコンが表示されるので、アイコンをタップして起動し、FXTFの口座で使用しているIDとパスワードを入力してログインすれば、利用できます。

AndroidでMT4を操作することができればチャンスを逃すことなく、いつでもスピーディーにFX取引を行うことができます。 いますぐお手持ちのスマートフォンにFXTF MT4アプリをダウンロードして、充実した投資生活を送ってみてはいかがでしょうか。


>>MT4FX業者の最新人気ランキングはコチラ<<