アヴァトレード

数々の賞を受賞!世界屈指のブローカー「アヴァトレード」

アヴァトレードは、世界のFX業者でトップ10に入っている人気のブローカーです。
このFX業者は、有名な出版社が主催するベストブローカー賞や数々の賞を受賞しています。
FX以外にもCFD取引が可能なMT4をトレーダーに提供していて、初級者から上級者までが取引しやすいプラットフォームが特徴的。
1000通貨からの取引も可能で、少額から投資を始める方にもぴったりのFX業者です。

取引対象が幅広い!CFDができるMT4はお勧め!

FXだけだと、取引できるチャンスは限られてしまいます。
アヴァトレードのMT4では、金や原油、指数などの15種類以上のCFD商品の取引を、MT4上で可能にしました。
CFD取引とは、差金決済取引といい性質はFXとほぼ同じなのですが取引対象が広く、個別銘柄の株式やコモディティ、株価指数などが対象になります。
アヴァトレードでは、これらのCFD銘柄に加えて、50を超える通貨ペアの取引が可能となっています。
また、MT4に搭載されているデフォルトでのテクニカル指標は30種類以上!
もちろん独自にカスタマイズしたインディケーターを導入することもできます。
バックテスト機能もついているので、幅広い使い道があるMT4でしょう。

複数のチャートを同時に監視することができる

アヴァトレードのMT4は、複数のチャート画面を同時に表示することができます。
これにより、幅広い銘柄の監視が可能に!

また、チャート上から指値や逆指値などの発注をおこなう機能が、搭載されています。
これにより、値動きに素早く乗るといった直感的なトレードが可能です。

原則固定スプレッドで有利なトレードが可能!

アヴァトレードでは、スプレッドの幅が広がったり狭くなったりする「可変スプレッド方式」と違い、安定したレート配信がされる「固定スプレッド方式」を採用しています。
固定スプレッド方式は、スキャルピングのような薄利多売の手法でも、利益が出やすいというメリットがあります。
超短期投資から長期投資まで、全てのトレードスタイルで、安定した取引が可能です。

有能な投資リサーチ会社と提携

アヴァトレードで口座開設すると、フランスの政府機関から賞を受賞したトレーディングセントラル社の分析ツールを、閲覧することができます。
テクニカル分析を市場にアプローチさせた結果が投資家に公開されます。
これにより、現在の相場の動向がどうなっているのかを把握しやすくなるでしょう。