サイバーエージェントFX

サイバーエージェントFXは、2003年にAmebaブログを運営している株式会社サイバーエージェントが100%出資して設立された子会社です。インターネットを通じた金融サービスを提供する企業です。関連会社を10社以上をかかえているサイバーエージェントグループの一員ですから、信頼性はあり将来的にも成長が期待できる企業です。

サイバーエージェントFXでは、MT4を使ったサービスを提供しています。すでに10000口座を突破しています。MT4とは、ロシアのMetaQuotes Software社が開発した為替取引をおこなうためのフリーソフトです。フリーソフトであるにもかかわらず、汎用性にすぐれており、MQL4というプログラミング言語を習得すれば、誰でもオリジナルにシステムをカスタマイズすることができます。またチャート機能も充実している、非常に優秀なソフトウエアーです。サイバーエージェントFXが提供しているMT4は、インターフェースが日本仕様となり、誰でも容易に利用することができます。少しでも使いづらいと思われる点は、改良が施されています。また、MT4のもつ高機能性を生かして、チャートの数をほぼ無制限に増やしたり、罫線分析ツールやカスタムインディケーターなどのテクニカル指標をオリジナルにカスタマイズすることができます。その数に制限はありません。

また、自動で取引をおこなうシステムトレードも可能です。トレーダーの生活スタイルに合わせて、取引をおこなうことができます。システムトレードにも、手動で自分の裁量でおこなうトレードにも、それぞれメリット、デメリットがあります。両方とも提供されていますので、よく検討して好みで使い分けることもできます。取引手数料は完全無料です。

MT4のサーバーは国内サーバーを利用しています。売買取引は、スピードが勝負でもあります。絶好の売買タイミングを逃さず生かせることこそ、利益をあげるための近道でもあります。国内サーバーを利用していることで、売買取引成立までの時間が、海外サーバ−を利用しているMT4サービスよりも高速であることが期待できます。

ユーザーサポートも充実しています。セミナーも開催しています。また、現在、期間限定で特定の通貨ペアのスプレッドを縮小するキャンペーンをおこなっています。


>>MT4FX業者の最新人気ランキングはコチラ<<