MT4のFX業者比較

全世界のFX会社200社以上で採用されている、高機能為替取引ツール「メタトレーダー4(MT4)をご存知でしょうか。 2011年には、大手FX業者のFXトレード・ファイナンシャルとサイバーエージェントFXがMT4を採用したことを受けて、MT4の採用業者は今後も増え続けるものと思われます。 そこで個人投資家たちに、とくに人気のあるMT4のFX業者について、ご紹介したいと思います。

FXトレード・ファイナンシャルは、国内大手銀行で為替取引を経験してきた、FXの専門家が結集して経営されているFX業者です。 イギリスのMT4i.com社が、裁量トレードを積極的に行えるように開発したEA「MT4i」を導入しています。 これまでの単に自動売買を行うためのEAとは異なり、1クリック注文や一括決済取引の実装化、リスク許容範囲から取引量やストップロスの設定を可能にするなど、多様な注文の送信とその管理を行うことができるようになっています。 またスマートフォンアプリで、どこにいても取引をすることができるのも、数ある魅力のうちのひとつです。

FXCMジャパン証券は、初のリテールFX専業会社としてNY証券取引所に上場しているFXCM Inc.のグループ業者です。 NDD(No Dealing desk)方式を採用する FXCM MT4では、注文がダイレクトにインターバンクへ渡されるためにEAの使用制限がなく、スキャルピング戦略などにも最適となっています。 またサードパーティのブリッジを排除しているため、注文がダイレクトにFXCM MT4サーバに送られ、アウトトレードが発生しません。 「建てたはずのポジションが正常に建てられていなくて、チャンスを逃した」という経験をお持ちの方は、FXCMジャパンの最速MT4がおすすめです。

サイバーエージェントFXでは、MT4オープン記念として、お得なキャンペーンや特典が盛りだくさんとなっています。 スプレッド縮小キャンペーンやVPS使用料の無料サービスなど、これからMT4を始めようという方に最適のサービスばかり。 またサイバーエージェントFXのMT4は国内サーバを利用しているため、海外サーバを利用している他のMT4サービス業者よりも高速な約定が期待できます。

FOREX.comのMT4は、シストレユーザーが評価する自動売買ツールで総合評価1位を獲得、またMT4業者の顧客満足度でも1位となるなど、利用者による評価の高いFX業者となっています。 早くて便利なクイック入金、キャッシュバックキャンペーン実施など、さまざまなサービスで、人気を獲得しています。

セブンインベスターズでは、初心者でも安心のシストレツールが多彩で、もちろんMT4サービスも提供しています。 インターバンクへ直結するNDD方式採用によりスピーディーな取引が可能で、取引手数料が無料なことも、人気の理由となっているようです。


>>MT4FX業者の最新人気ランキングはコチラ<<