MT4をIPHONEで比較

MT4を利用したサービスを行うFX業者が増えたことで、より便利に、より快適な環境で取引を行うことができるようになり、FXを始める方が増えています。 そしていま、いつでも、どこにいても、IPHONEなどのスマートフォンを使ってMT4を操作することができるアプリが人気となっています。 それがFXTFの提供している話題の携帯取引システム「FXTF MT4」なのです。

これまでもIPHONEによる遠隔コントロールソフトを利用してのMT4の使用は可能でした。 しかしこの遠隔コントロールソフトは、パソコンとモバイル双方へソフトをインストールして利用するものであり、モバイルからパソコンにアクセスして遠隔操作するだけのもの。 FXTFの携帯取引システムでは、パソコンを介さずにモバイルから直接発注することができるという点で、明らかな進化を遂げているのです。

FXTFの提供している、外出先やパソコンが手元にないときにでもFXが可能なスマートフォン用の携帯取引システムFXTF MT4は、IPHONEとAndroidに対応しているアプリです。 IPHONEアプリはApp Storeにて、AndroidアプリはGoogle Playにて、それぞれ無料でダウンロードすることができます。 FXTFで口座開設していれば、使用しているIDとパスワードでログインして利用することができます。

FXTF MT4をダウンロードすれば、お使いのIPHONEやAndroid携帯を使い、いつでもどこにいてもMT4でFX取引ができるため、チャンスを逃すことがありません。 ポジション照会画面や指値注文画面、決済注文画面など、シンプルなインターフェイスで直感的に操作することができます。 EAを使うことはできませんが、いつでもレートチェックができ、出先からの既存ポジション決済や注文変更などができるので、日々の取引に役立つツールとなることは間違いありませんね。 ほかにも情報メニューの経済関連のニュース配信や経済指標カレンダーなど、便利な機能が満載です。

FXTF MT4のIPHONEアプリは、App Storeで「FXTF MT4」と入力して検索し、無料でダウンロードすることができます。 ダウンロード後、アプリ一覧にFXTFのアイコンが表示されるので、アイコンをタップして起動し、使用しているIDとパスワードを入力してログインすれば利用できます。 Androidアプリは、Google Playにて「FXTF MT4」と入力して検索し、無料でダウンロードすることができます。 IPHONEと同じく、ダウンロード後、アプリ一覧にFXTFのアイコンが表示されるので、アイコンをタップして起動し、使用しているIDとパスワードを入力してログインすれば利用できます。 FXをより本格的に楽しもうとお考えの方は、便利で、スマートなFXTF MT4を是非お試しください。


>>MT4FX業者の最新人気ランキングはコチラ<<